OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

久々の更新

dawdada.png

スコア0で2位、またもやノンスコア1位を逃した。もっと均等に点取ってくれればいいのに。
なんかいつもより殴りがよかった。
扇風機を横に置いているおかげかも。

wegfesf.png

3試合目、2試合目はペイント起動したら落ちそうだったから保存していない。1試合目のとき固まった。
2試合目は、DFしていて最下位。でも勝っていたはず。特に何もしていない。

この結果は3試合目で、まえ出ようかな~と思ってアシスト一回した後になんか前線がいっぱいいるから
下がってDF。 右にマークついたら左から上がられ、左にマークついたら右から上がられ。
殴る前にパス出されるともうだめだぁ。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2014/09/09(Tue) 01:13:12

ダイソンさん

yuyuyu.png

昨日の夜中の試合。

サカ民MAXの部屋になったので、とても長い試合になりました。

だいぶ前に弟用に作ってたアカだけどマウスの設定がいい感じだったようで。

せっかくスコア0でMVPとれるかなとか思っていたのに。

コンブ先輩がダイソン並みの吸引力で取りまくっておられるわ!。

俺は見てしまったんだ。

カニさんが相手のシュートコースをふさいだ瞬間。

コンブ先輩が移動して相手のシュートを打つ前にキャッチポジションについておられた。

あとはダイソンのように吸引するだけ。

大体ゴールのそばに張り付いてスプレーで地面汚していたから前線の状況はよくわからん。

あと、ニョール3体の同時出現を見た。

試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/11/02(Sat) 14:31:33

けじけじけーじ

34535345366.png

今日の朝4時か5時ぐらいにやった試合

コンブ先輩がFW、私がMF、PoなんとかさんがGK。

前半はシーソーゲームでたまにGK交代で試合をしていました。

威力2ぐらいでカーブパス出しながらフリーの味方にパスする堅実なプレーで進めていき

気づいたらクレジットがそこそこ溜まっていたので威力を6ぐらいまで上げて

強烈なゴロパスでDFの間を通していたらアシスト点がかなり溜まった。

しかし、よくあんな殺人パスとれるよな。

後半は、開幕ボールを連続て殴りとって守備数稼いだ感じです。GKで止めた記憶はあまりありません。

この試合だけでチームのアシスト数が11点もはいっているのでケージでは珍しいんじゃないでしょうか。

試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/07/27(Sat) 17:00:48

野良サカ

今日は2試合だけ試合をしたよ。

第1試合
1231221131.png

途中参加で、キーボード設定中にいきなりボールパスを食らう。
慌てて仲間にパスをするという状況からスタートしました。

覚えていることはボールが相手ゴールのサイドでこぼれた時に神ノ道化さんが突っ込んでいたので
取ってくれることを信じ、相手ゴールに向かって待機してました。

そこで、猛アピール「俺はここにいるぞぉぉぉぉ!」
気づいてパスをくれた。点が入った時うれしさのあまり狂いの舞を踊る。


2試合目
5682345.png

これまた途中参加。6-3ぐらいで負けてたかな?
蓮実さんコンビネーションがしやすすぎ。

パスキャッチとパスがうまかた。とくにパスキャッチ
私のパスは結構威力上げすぎなんで回転させてパス出すんだけど。
上手くキャッチしてドリブルできるのがすごかったの。

パスをゴールライン外ギリギリに出してくれたのが最高だった。
私がパスボールをダイレクトでシュートするのは珍しいんじゃないかな。

大体がパスがライン越していて後ろに戻ったりしてシュートうつからね。

パスしたボールをダイレクトでシュートしてくれたら「フォオオオオオオオオオオオ」ってなるよね。


現在:サイドバックのポジションを狙って居ます。目視する範囲が半分になるのでかなり楽かなーと
ついでに昔のサイドドリブルを身につけてゴール隅を狙う癖を付けたいと思います。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/06/28(Fri) 17:45:40

はたらく狂魔王様

今日、たぶんみんなサッカー民の試合。
4876708.png

颯雅ちゃんどこいったの?最近見ないけども。

最近はとりあえず前にいる人にパスをする挑戦をしているの。
なんかダイレクトにパスを出したいんだけども。
前に味方が居ない時の絶望感がすごいのね。

今日は、なんか途中からジンラッセルたんが入ってきて、いい場所にいるからパスしやすかたよ。

で、ジンラッセルってなんなの?ラッセル車かなんか?と思って調べてみたのよ。

ジン・ラッセルとは、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」に登場するキャラクターである。
当初は絵空事を並べるばかりでリーダーとしての責務を果たしきれていなかったが、逆廻十六夜によって己の考えの甘さを思い知り、打倒魔王を掲げたコミュニティのリーダーとしての名を広めることで、コミュニティの再建を進めることになる。


打倒魔王を掲げたコミュニティのリーダーとしての名を広めることで

打倒魔王を掲げた


はたらく魔王様でもみてくるわ。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2013/04/27(Sat) 21:33:08

夜サッカー

夜サッカーして来ました。

ニョールが覚醒していた試合があったので張り
5262662.png
久しぶりにだいこんsを見ました。

姫路ちゃんをストーカーしているって噂を誰かに聞いた気がする。誰だっけ?

ニョールちゃんが覚醒していたけどもMVPは頂いちゃったみたい。
横見たら突進しているからパスしやすかったり。


お次は真夜中に虎虎サッカーとちょっと遊んだり。

部屋がないからわかめのゲストに行ってみたり。
11211213.png

MFが居ないのが致命的
得点は私のアシストと熊谷ちゃんの天井キャノンをダイレクトシュートしたやつ。
最後は、GKを殴り倒して奪ってシュートしたやつだけだね。

なんか昔のサッカーを思い出したよ。
特殊シュート祭りだったね。
 
今回は変な位置からでもシュートできるように威力は2ぐらいに押さえ気味だったけど。
ライン外からシュートできないのが痛いね。
ドリブラーがいるときは結構良さげ。

というわけで色々検証しながら試合してみたよ。

・GKにプレスをかける。DFは2人ぐらいいるので前線の人がマーク
 GKがちゅうれんsの場合は特にナイトホークを使いまくるのでプレスは大事。
 また、DF陣がとっさに出すパスはGKに行きやすいのでとりあえずGKにダッシュ
・前線の浮きパスはNG 後ろにマークされているので殴られてEND
 DFはボールよりパス貰う人をみている模様。パスキャッチタイミングをずらせば対処可能。
 サイドパスを出しながらコンビネーションで上がっていくほうがいいかも。

最後に試合中結構いいコンビネーションがあった。
w5w535.png
パスしにくいポジションで四苦八苦していたのでとりあえず近くのサイドに飛び出したら、
回転しながら良い感じでシュートに映ることができた。
まぁ威力が2だったから取られたけどね。
威力が3ぐらいだとゴール端を狙えて必殺シュートになり得る予感。
DFの裏からダッシュすると良い。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/04/19(Fri) 03:30:16
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

