OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

野良大人数っす

444.png
大人数部屋に参加してきたっす。
なんか負けていたので助け舟をだしにいきました。
今回はシュートの精度がUPしました。
バーギリギリの横バウンドループがうまいこと決まってくれて
ゴールに相手が5人ぐらいいても入ってくれました。
相手チームにうまい方が何名かいたのでひやひやしましたが
うまい具合に連携が取れていいチームでした。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/29(Thu) 15:06:00

野良野良っす

222.png
何かしらんが勝てた。
5人で守って4人で攻める鬼畜プレイだったぜ。
ゴールに5人もうじゃうじゃしてて相手FWシュートやりにくそうだったの。
Typhoooonはメンバー加入で頑張ってるみたいだのー
頑張れマーブルちゃん!
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/28(Wed) 22:23:35

野良試合っす

1111.png
あらら…MVP300の時に試合結果だして祝いやろうとしたのに
とっくにすぎてらぁ
相手チームですがゲージクランの方たちがおおくてシュートコースを塞ぐようなDFをしていましたね
話は変わりますがSuraidさんGKうまいですよねー
なんかシュートコースを読まれてる気がする。
まぁ読まれたら読まれたで昔使ってたシュートを引っ張り出して使うだけですがね
結構きつい状態でシュート打つことが多くてシュートコースなんて考える余裕が無い時が多いから困る。
バーギリギリのシュートは外しそうで怖いんだよねー
私のはカーブだし余計に((((;゚Д゚))))
予想より曲がる時があるから怖いよ
あの距離で打たなかったら外れてたなとか考えるともう
一時期近くじゃないとシュート打てない病が再発してね
まぁその時はパワーをちょっぴり上げてこの距離でも入るんだよと自分をカウンセリングしてみたり。
どっかのサカクラの内戦でも見学して研究してみたいな。
主にパスキャッチの方法とかね。
まえにプルライダーさんの内戦を見学させてもらったんですがゲージじゃなんとも…
結構ピクチャパシャパシャやったんでいつか写真館にかざります。
ではでは(o・・o)/
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/28(Wed) 16:19:59

あっぱれ!

うぃー今はねエロゲ探しの旅にでてるのよ…
エロいゲームじゃなくてねこぅ グっとくるストーリーとか楽しい奴。
まじこいS はキャラが面白すぎてもうあと少しになちゃった。
まだ新ルート見てないけどね(沙*・ω・)
BunnyBlack2は友だちと競い合うようにしてクリアしちまった。

そこでだ…私の好きなジャンルの異世界系やファンタジー系を探してたのよ。
そこで昔、お世話になったBaseSonの10周年記念のゲームがあったなぁと思い。
やってみましたよ!
あっぱれ!天下御免っていうやつ。
いやぁ第1章までやってみたんだけどストーリーが面白かったわ
んっストーリーと言うよりキャラと独特な世界観かな?
設定が面白いのよこれ、みため江戸時代っぽいけど電車走ってたりスカイツリーがあったり。
まぁ世界は普通なんだけどその島っていうのかな島全体が学園になっていて
そこで自給自足生活なんだけどさ、生徒がその学園の最大権力者みたいなのよ。
そこで生徒大将軍って役職があってねw
このゲーム前作よりはあまり好評ではないらしいけどね、まぁ前作は大ヒットしたからなぁアニメにもなったし。
自分の感想だと設定自体が面白いんでわくわくしながら楽しめたよ。
剣魂っていう精霊っぽいの使えるひとたちがいるみたいだしね。
ファンタジー盛りだくさんでした。
あとは水戸黄門様がでたり暴れん坊将軍がでたりいろんな時代劇の人がてんこ盛りで笑えた。
BGMも若干それっぽいし暴れん坊将軍のときにはBGMばっか聞いてたわ。
まぁ1話だけで満腹感あるから気になった人は体験版でもやってみるといいよ。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/23(Fri) 18:41:48

カイジ

今日アニメのカイジのシーズン2を見ました。
シーズン1見てないんだけどね。
ニコニコでよく班長のネタがあるから楽しそうだなってそこの話だっけ8話ぐらいからみてたんだけどね
面白くてついつい26話まで全部みてしまった。
まだ見ていない人は是非みてみるといいよ楽しいから。
日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2012/03/19(Mon) 18:21:39

野良試合なのら(ほろ酔い)

000.png
うへぇぇぇちょいと先日パーティいってて飲みまくりました。
MFをがんばったよ。
やはりMFに大切なのはFWにいかにマークを外してパスをするかだと思うんだ。
私のばあいゴールに向かって走っていったらDFが勝手に寄ってくるのでマーク外しやすかったよぅ
近距離シュートが得意な私はペナルティエリアまで走らないとシュートできないからなぁ
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/18(Sun) 22:58:48

速報!

我らがアイドル
ラグプリンスこと「ウニージョ」がCSO復帰する模様
彼を見かけたらこういってあげよう。
うちに来ないか!
ってね。
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/15(Thu) 17:28:40

野良試合

444.jpg
今回はMFを頑張ってみたよん
いやぁ~癖っ毛さんとパスしながら上がるの楽しいね
スルーパスが通ること通ること。
最近パスを無駄に高く上げる人が多くて困る。
うちのマスターはパスを重視してるみたいだからもっとパスワークを鍛えないとね!
ところで高いパスが飛んできたときどうすればいいの黙って突っ立ってパスとったら殴られるんだけど。
パスとった瞬間に殴られるしとらなかったら取らなかったであいてDFが遠くに弾き飛ばすし。
仲間のクレジットを思ってとってあげるべきかボールが相手に渡らないことを祈ってわざと弾き飛ばされるか…
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/13(Tue) 21:40:46

野良試合

02.jpg
毎回毎回後頭部打たれて嫌になりまする。
敗因は、守備力不足かな~
途中でパスが取られることが多かった気がします。
MFやってたんですがどこもかしこもマークされていてサイドにいる赤城さんにしかパスを回せない状態でした。
逆サイドにも誰かいたらもうすこしやりやすかったかもしれません。
感想としてはnanomykさんスタミナ多くないっすか!
常にダッシュしてる気がする。
守備にまでスタミナ使ってよくダッシュできるよなぁ。
こまめにパスまわししたほうがいいのかな。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/09(Fri) 20:27:27

ゲージ・ゲスト戦

9.jpg
ゲスト戦しました。
三国サイダーさんの元クラン楓と桜のゲストに参加してきましたよん。
初めGKしてたんですが途中でファブさんとかわりました。
いやはや、ゲージってやっぱパワーだねと実感させられる試合でした。
三国さんのシュートがものすごい速さでとんでくるのでシュートコース抑えるのに精一杯でした。
中盤は押していたのに後半大量点もっていかれましたのー
気の緩みはいけませんな。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/09(Fri) 20:08:44

新クラス戦場カメラマン!

ひまつぶしに作ってみたよん
こんなクラスあったらいいねぇ
洗浄カメラマン

いつかの野良試合

やっぱ実家のインターネット回線ボロボロだわ
よく落ちるし、LANがぽろって落ちるし
最近は、朝か深夜にしかネットしてないからいい試合とかできないの~
222.png
結果的にはかったけどねーオナルにMVPもっていかれた。
くそぅシュート譲るんじゃなかった…まさか守備4つもしてたとは、
しかしまぁこんな攻撃的なチームで良く勝てたと思うよ。
ゴール際でのシュートの譲り合いがすごかった。
どちらも体力ナッシングでパスパスで結局取られてカウンターorz
ナイトホークが決まること決まること。
なんでリコッタが復活しているのかわからないけども。
この試合のあとも回線おちて戦歴がリセットされました。゚(゚´Д`゚)゚
ああファンタジスタまでの道はとおいよ。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/03/05(Mon) 02:15:44
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

