OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

野生ののぐそが現れた!

9090.png
のぐっちゃんさんから誘われてゲージしてきました。
いや~のぐっちゃんゲージ強いね。
特に開始直後のボールものすごい確立で入れてくるんじゃないかなのぐっちゃん
ユニフォームの力なのかはたまたこうスペでヌルヌルなのか
DFしないと絶対入れられるのは目に見えているので、CTボールのときは特攻、TRボールのときはGKしてました。
しかし、必ずCTボールの時に自分にボールがくるとは限らず、前半押され気味でした。
~後半~
本格的にGKをし始めました。
FWは林檎さんに任せGKにてクレジット稼ぎをするわ・た・し
~終盤~
クレジットもたまってきたのでDFに戻り
カウンターを決めまくる。
2人にゴールを塞がれても糸を通すような正確シュートで得点
地球星人さんが後1点、同点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!、逆転!
とカウントダウンしてたんですごく調子が上がりました。
褒められてのびるタイプですのよ私。
逆転したあと相手GKが落ちたので林檎さんにGKしてもらい私が特攻してきました。
守備と攻撃を兼任してやっていたのでクレジットの差が大きかったのでしょう
あとはそのまま押し切って勝利しました。
ゲージって明らかにGK有利なはずなのにストライカーより突っ込みやすいよね、なんでだろ
閉鎖空間が安心感を与えるのかな

人差し指を負傷してからなんか知らないけどパワーアップしてるような気がしないでもない。
ドリブル方法も相手を引きつけてからパスしたり、空間把握能力がUPした感じ。
888.png
クランポジ的にはMFに位置しているので、もっとアシストしていかなきゃいかんのですけどね
アシストしたと思ったらすぐ戻ってくるので必然的にゴール数が多くなってくる始末

長くなりましたが最後に、前に大量のコメントがあって嬉しいです。
カイジにしかかぶりついて来なかったので、記事書く意味あるのかなと思ってきた今日このごろ、
なんかふと思ったことでも愚痴でもいいからコメントしてくれると嬉しいです。(*´∀`*)
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/30(Mon) 19:10:09

全得点いやっふぅ

00022.png
全得点したった。
やっぱGKいると楽しいね駆け引きとかね。
感想としては2~3回バーにあたってシュート外しちゃったかなー
もうちょい精度あげたいね^^
何回かフェイントでまっすぐのシュートもやったけどあれだねーもうちょい方向外したほうがいいね
結構GKすれすれだったので反省

試合終わったあと気づいたんだがキャバクラさんのクラン名
「今はなき和浩の愛弟子」って
弟子制度なんて存在するのか
DFの師匠(゚д゚)ホスィ…
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/28(Sat) 11:03:51

野良試合

01111.png
うぃーっす野良試合してきました。
今回は守備的にやってたからMVPとれたかな。
甘辛煎餅さんのスコアと見比べるとどれぐらい守備がんばったかわかるとおもいます。
いつのまにか部屋がツーシームに占領されていた。
後半ぜったい遊んでたわパス適当やったもん
敵殴ってボール奪ってシュートするしか方法がない状況でした。゚(゚´Д`゚)゚

相手にボールいっぱい取られてるけど落ちたひとがぼかすかうってGKの能力を上げる愚行を行なっていた
落ちるならぼかすか打たないでほしぃ

あとドリブルについてですが甘辛煎餅さんのドリブルは必要最小限によけているため、一度抜いた人にねらわれにくく、yokuさんは無駄に動いているため様々な方向の敵からよけることが出来ます。
どっちのドリブルをするかは状況によるかなー


試合結果 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2012/04/27(Fri) 22:02:10

野良試合~炸裂マサカリシュート~

10000.png
久しぶりに楽しい試合に巡り合えた。
みよこの圧倒的クレジット&経験値量を!
チームワークがよかったねぇパスもちゃんと考えてパスしてくれるのでキャッチするのが楽しかった。
相手GKがやたらと強かったねぇ颯雅ちゃんのトリックシュートも止めてたもんねぇ
きっと名のあるGKに違いない!
ふふふ…しかし新開発のマサカリシュートは止められなかったようだなぁ
悔しがるがいいわ!
jgjgにチートと言わしめたシュートの力を思い知るがいいわ!

マサカリシュートとは、今までの狂シュートにパワーがプラスされることによって
威力、速さ、高さ、飛距離がUPしたシュートである。
名前の由来は、まるでトマホークを投げたかのような軌道を描くからである。
じゃトマホークシュートでいいじゃんとか言う奴は…

マサカリシュートの精度向上させるため威力はレベル4に落としました。
威力が高くてもできることは出来るんですが、バーギリギリの精度を常に保つのが難しいため、
威力上げる分のクレジットはスタミナみ持っていくことにしました。


試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2012/04/27(Fri) 03:41:46

タイフーンのゲストいってきたよん

まず思ったのが味方のパスがおかしい
途中、あこれはダメだわと思ったのは秘密
相手ゴール付近でも普通に浮きパスを使ってきて後頭部強打!
フリーの味方にパスしてもフリーなのにすぐに帰ってくる。

あーもうムカムカしてきた~。
この鬱憤をどうしたらいいプンスカプンスカ
とりあえず暴走してくる。

追記
むしゃくしゃしながらゲージのゲスト参加してきたら
シャナたん太郎ペアから8点ももぎ取れた゚(゚´Д`゚)゚
まぁ11点取られてたけど…
ボールバグで中断になちゃたのが痛い

その後、jgjgとシュート練習してきました。
開発中のマサカリシュートを問答無用でぶっぱなし、チートだろゴラァって起こってました。
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/26(Thu) 00:08:39

人差し指について

指の破片拾ってたんでなんとかくっついていますが…
今日、風呂したら隙間から血がドバドバでてきました。
いやぁ怖い風呂がピンク色に!
指先の感覚がありません神経死んでるのかな?
もしかしたら成長していったら皮膚が剥がれ落ちて神経復活するかもわからん。
乳首がちぎれた人もまた生えてきたって話聞いたことあるし。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/22(Sun) 00:31:12

指がぁ指がぁ

今日、指がもげた。
検査板の穴あけしてて間違って指ががぁぁぁぁぁぁぁ
ベロンって状態に。('∀`)
小指ならともかく人差し指だったのが痛いしかも左手。
キーボード打てねぇ、モンハンできねぇー、
なので部屋で見かけてパス取りそこなったりシュート外してもけらないでね。♥
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/19(Thu) 18:11:11

ランキングコンブ

ランキングコンブ
さぁ皆さんランキンマッチが終わっていかがお過ごしでしょうか?
強豪たちの試合を観戦したかった私ですが。
今回、海草類の王様、昆布王さんがランキングコンブなるものを開催するようです。
おもに1-4に部屋をたて、PWはランキンマッチのものと一緒とのこと。
この記事をみたサッカー民の皆様ふるってご参加ぐださい。
詳細はキングコンブさんのブログにて、

今回、私狂魔王も戦場カメラマンとして潜入する予定です。
画像もちゃちゃっと作ってみました。
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/18(Wed) 22:04:29

こんなもん作ってみた

b.gif

昔、アリスちゃんのブログで見つけたこの娘に命を吹き込んで見ました。
なんか命吹き込んで(゚д゚)ホスィ…キャラがいたらコメしてねん

ループシュートの可能性

0909.png
え~最近の私の威力は6ぐらい固定でっす。
カーブシュートは威力低いほうが曲がると思ってる見なさん!
威力高くても曲がります。
ただ小回りがきかず、コントロールが難しいのです。
パワーさえあればいつでもどこでもループシュートを打つことができます。
たとえGKがいてもOK
3人ぐらいゴールにいてもOK
DFが突っ込んできてもOK
もう怖いものはない!ふははははっはは。
パスキャッチの時 殴るのはやめてね!あれ防ぎようがないわ

なんでバーギリギリになるんだろうねーあれちょっと打つタイミング遅かったら外れてるよね。
どんな位置でも自分のパワーを把握しているとギリギリシュート打てるかもね。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/13(Fri) 21:34:21

最近の野良事情

099.png
最近シュートを改良中でっす。
いままでのシュートは落ち着いたら取れるふにゃふにゃシュートだったんですが…
それじゃまずいだろと思い。
威力をあげ完璧なループ起動を描く速度の早いカーブシュートを手にいれました。
前までのシュートは打ったあとに起動予測して取れるんですが
改良型は打ったら最後ゴールラインでタイミングよくカーブ方向を予測してジャンプしないととれませ~ん
もう何も怖くない!
(つд⊂)
実は自分でもどんな軌道でゴール入ってるかわからない取られたと思ったらなんか入ってるそんなシュート
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/09(Mon) 22:18:59

リトバスアニメ化かあぁぁぁっぁあ

リトルバスターズ!がアニメ化するっぽい
ほんとなのかぁぁぁぁ
うぉおおおおおおおお
俺の筋肉が唸りをあげるぅうう
筋肉万歳!
筋肉が通りま~す
筋肉いぇいいぇ~い!
イジメかあぁーー!てめぇら筋肉イジメて楽しいかああぁーーーっ!

ふぅKEYのアニメ化と聞いたらまえはABだったからなぁ
ものすごく楽しみにしてるぜ!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/08(Sun) 04:25:40

のらのらら

00001.png
サカ民ばっかの部屋だったので私の苦手なDFを練習していました。
まぁ結構がんばったかと思います。
ってかすごい結果だなこれ。
フィクシムちゃんが居なかったらすごいあっさり決着ついてた気がする。
ゴールもアシストも守備もしていないのでどれだけDF頑張ったかわからなくなるのが予想されたが
いい比較対照がいたのでよかった。
どうだ!俺だってDFぐらいできるんだぞぉぞぇぇ
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/08(Sun) 01:05:02

のらららららら

0000.png
この試合はアシストしたりこぼれ球をシュートしたりしてました。
ちゅうれんさんが後ろを小刻みに見ながらマークしているのでちょっと怖かった
サッカーのユニフォームって最初からパワーがレベル2みたいだね
いいなーユニフォーム
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/08(Sun) 00:57:17

ゲスト参加(チームのお荷物)

898908.png
今日はアプデ後で新イベントのせいでサッカー部屋がなく
たまたまいっぱいいたチームのお荷物さんとこにのぐそさんが
クラン戦やろうぜーって持ちかけたらしく
参加してきました。
感想としてはドリブルも昔のようになってきてツッコミ力がアップした感じかな
パワーもレベル3で固定でよさそう。
あとは遊び部屋で開発した新シュートも決めることが出来たので実践でやくに立つことが証明された。
AXさんが黒人スキンつかってたけどあれかっこいいね
めっちゃCTっぽいけど。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/04(Wed) 16:44:10

ゲージ野良

000.png
ドリブル練習のためにゲージいってきました。
最初は足引張って3点先制されました。_(._.)_ 
私はスロースターターなのでね むふんっ!
最近はパワーを3にして固定しているのでシュートの制度が上がってきました。
サカクラが無所属に負けてられんのですよ
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/04(Wed) 02:34:45

嘘だろ・・・ファンタジスタぁぁぁぁ

e6ece795.jpg
上の画像は称号を取りまくってる人のHPの記事からの引用です。
いや~
ふぅファンタジスタやっぱMVP2500ですた。
どっとやる気がなくなってきたよぅ
取るにはあと2年ぐらいかかるとおもうな。
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/03(Tue) 09:20:55

野良野良(パワーの可能性)

999.png
部屋を見てみるとひさしぶりに勇者様を見かけたので混ざってきました。
今回は威力を3~5ぐらいにして試合してみたんだよ。
感想としては特にバーに当たることもなく綺麗なカーブを描いていましたね。
パワー上げると曲げすぎてもすんなり入ってくれるから気持ちいいね。
DFも簡単に奪うことが出来るのでいい感じ。
威力を上げることができればDFでも活躍できそうだ…
私の取り柄と行ったら見方の位置把握とポジション確保とひねくれたシュートぐらいだもんね。
あとパワーを上げるとスルーパスやパスの飛距離が伸びるのでいい感じでした。
ゴール前にスルーパスすればあとは打ち込むだけなので殴られてもシュートはできるもんね!!
あとDF面に関してはね、むやみに相手に近づかないほうがいいかもねダッシュで抜かれたらそれこそあれだから。
ちょっと相手と同じ速度で後退しながらDFしてみるとなかなか相手も近づいてこないのでパスする人をキョロキョロ探すのでそこを狙って突っ込むといいかも。
私がDFに取られるときもそこにいるのは分かっているのに取られてしまう、うっかりが多いから。
まさに感覚の問題だね。伸るか反るかイチかバチかの大勝負。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/04/02(Mon) 22:21:28
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

