OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

謎スレタイ

ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ア・タ・タ?」

うちの兄貴がキノコ喰ったらでかくなるんだけど

餃子の王将の前に飛車おいてきてやったwwwwwww

今日立ち食いそば屋でクララ見たんだが

コーラかと思って飲んだら松崎しげるだった

雨の日にコンビニ行って傘とコンドーム買って「すぐ使いますか?」俺「どっちを?」店員「えっ///」ってやるのが好き

「お前は俺かwwwww」←違います

ヨガファイア猫である

「おまえらもう帰れ」「はい」 ←実際に帰ったらブチ切れる部活の監督何なの?

ムシキング交流サイトのオフ行ったら俺以外全員小学生だった

要潤と皇潤の違い

じいちゃんが犬捨てに行ったら先に犬が帰って来た

ああ言えば for you. forever are you.

「ゴリラ」で画像検索した時のゴリラ感は異常

二日前に俊足プレゼントしたじいちゃんが走るのを止めない

無職男(27)がブックオフのCDをそのまま買取りコーナーで売る夢の永久機関にチャレンジ

照英がリュックサックに照英詰め込んでる画像ください
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/31(Tue) 09:28:56

img_571460_8000126_1.jpg

朝おきたら髪型がこんなんなってた。

こんなやついねぇだろと思っていたやさきの出来事だった。

笑いすぎて鏡に頭をぶつけてしまったよ。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/29(Sun) 19:52:44

ゲスト

今日7人ぐらいINしていたんでゲストしました。
FWなしで日本VSスペイン戦みたいな感じでいこうぜってなって。
トップ下をしてました。クラン内では安定のトップしたです。
常に前線にいるのが自分一人なんで、パスもらったら味方が上がってくるまでキープしてパス。
何かいいとこどりされている気がしないでもない。
ラッパちゃんが前線に上がっているときがあるので、スキあればロングパス。
前にいる相手DFにパスが行かないようになるべくダッシュしてパスをするべし!
前線に味方がいない場合はその場所でキープするべし。
下手に動くと相手DFが突っ込んできたりするので危険。

味方にパス当てるのが成功したとき、ちょっとビクッってなるのが可愛い。
やったことある人ならわかるはず!ビクッ!

ひさしぶりにPSのチャルメラのゲームをやってみたいなぁと思う今日このごろ。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/27(Fri) 21:22:06

アニメ

キョウマオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの狂魔王~
狂魔線上のホライゾンⅡ
恋と選挙とチ●コ
この中に1人、小野妹子がいる!
じぇじぉらく
人類は早退しました
だから僕は、Hがしたい。
狂魔王の鬼畜美学
黒人のバスケ

さて、どれが見たい?
個人的には黒人のバスケが見てみたいな。
チームメンバー全員身長2m近くあるんだろうな。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/25(Wed) 23:40:58

疲れんぼ

678.png
最近疲れてるのよ。
これはいつの試合だったか・・・疲れて思い出せぬ。
確か透明人間ちゃんが入った翌日の試合だったぬ。
透明人間ちゃんのメインは小鳥遊なんとかだったって言うけどパス忘れたとかなんとか。

最近は疲れて1試合したら寝たり試合しない日だってある。
疲れのせいかSSの編集も雑だしこれ。
この試合は、始まる前に「王の玉座は私が守る!」とかなんとか、変な発言してみたり。
GKやりましたよ。動くの面倒ですからね。

あまりの疲れで今日帰ってきて、座るときに、「あんっ!」って声が漏れたよ。
最近はminecraftに工業化MODと科学MODいれたんでウハウハしながら遊んでます。
機械好きにはたまらんぞこれ、うっひょー
男のロマンは右手にドリルというけれど、私は義手がほしぃ。
作ろかな?時間あったら、材料はアルミが沢山あるし・・・アルミ高いよね、何万円とかするよ。
まぁ今作ってる装置が完成したら余った材料はネコババして義手つくるぜ!
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2012/07/25(Wed) 16:03:29

あっそうそう

あれだよ!最近小説書いてないことに気づいたよ。
読みたかったら催促してもいいのよ。
そのほうが書こうと思うはずなんだ。

まぁ今日の夜中に書いてみるけどね。期待しないでね、
気が変わったら寝るかもね!

結局寝てしまったよ。!
部屋を模様替えしてみたよ。
といっても、アルミ板とかドリルとかメカニックな本が散らばってるだけだけどね。
あとは使ってないコンポとか。コンポのスピーカーとスピーカーの間を本棚として利用したり(沙*・ω・)

暇だからやっつけでこんなもん作ってみた。8分ぐらいかかったわ、線をちゃんとしようとしたけど小さくしたら
バレないだろと思いそのままにしたわ!
img_621791_22423109_1 - コピー
日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2012/07/20(Fri) 20:27:17

じゃる部屋

<345325.png

初心者×のじゃる部屋があったんで遊んできました。
前にクラン戦でボランチ(中央に陣取ってパスをつなぐ人)を久しぶりにやったので、
じゃる部屋にてボランチしてました。
私の昔からのポジションはボランチだったので、専門ポジションとも言えるでしょう。
昔に比べて安定した、ボールパスが出来るのでなかなかいい感じでパスをつなぐことができました。

特に最近は威力のある右くりパスを重視しているので、見方にパスするというよりは、味方に当てる感じでしょうか、
走ってる味方にボールを当てることができたらなんかかっこいいよね。

左クリックパスは遠くにいる味方か、フリーの味方にしか使わないことにしています。
またパスを上に打ち上げるとボールをキャッチする場所が決まってしまうのが欠点です。
転がしていると転がってくる方向に移動することによってどの場所でもキャッチができる利点がありますね。

前線のボールつなぎがうまくいっていないらしく、unlimitedさんが苦しそうでした。
unlimitedさんとはいいコンビネーションが出来るので、私が前でたほうがよかったかなと思ったり思わなかったり。

まぁ、野良では個人のパス感覚あるので、クラメンにしか合わないパスになったりするのが難点ですね。
前に神の珈琲さんが書いていた記事の、鋭いパスってのが最近の目標としています。
チームみんなが鋭いパスだったらかっこいいと思わないかい。(o・・o)/ではでは。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/18(Wed) 12:50:26

ゲスト戦

445646.png
今日はゲスト戦しますた。
ひさびさのゲストでっせ。

ポジは、FW;Leekis、MF;私、 DF;rappappa22 DF&GK;SHINしん、GK;のぐそ
でした。

初め私のぼろPCが熱暴走で落ちて出遅れました。ノートPCはこれだから・・・

久しぶりのMFでしたがなかなかパスはいい感じでだせたとおもいます。
ちょっとDFがいなくてのぐちゃんと1対1とかが多かったけど頑張ってとってました。
余裕があったときは私もゴール端でぴょんぴょんして守備に貢献!

結果見て気付いたんだけど、ゴール全部アシストしてるのね。
いいチームプレイじゃないかな!

ボランチって前も後ろも確認しないといけないから忙しいぞぃ
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/15(Sun) 23:53:24

ひさしぶりの野良

78181.png
ほい、
久しぶりにCSOやったんで今日は調整試合でっす。
はじめはあじゃるっちがGKしてて、結構シュートの制度がよくて何点かいれて勝ってたんだけど、
途中からあじゃるっちがDFして、おぞうにちゃんがGKしてた感じかな。
あじゃるっちのDFに阻まれてなかなかシュートコースを選べなかった感じかな。
GKみたいなコースを塞ぐDFやってくるからの。

そこでGKやってた一味スターちゃんGK難しいっていってたので冬月水ちゃんと攻守交代しました。
後半は中間地点からパスを出す形で貢献したかな。
けっこうパス精度は良かったと思う。

後半は、マークのいない位置に一味スターちゃんがいたのでパスして、ドリブルで翻弄してシュートって流れでした。

リハビリ結果:シュートもしてアシストもして守備もできた。まぁまぁいい感じではないでしょうか。
       弟が作った中二シュート、ヘルズクローも出来たので今後使えそうです。
       
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/11(Wed) 17:29:05

昨日の野良

435345.png

これは確か、昨日のよるのやつかな。
なんかいい部屋なくて最近1試合~2試合しかしていないけどね。
はじめは、Bromine&HIDORA.VS.HALINKS&狂魔王のチームで対戦してたんですが、
HALINKSさんとのコンビネーションはやりやすい、前にうちのマスター&スモ様チームにもこのコンビで圧倒したし。

あいてにDFがうまい人いなかったので、パスもらったらゴールまでドーンって感じでした。
GKも得意な人いなかったので打てば入るそんな感じです。
やっぱりポジションはオールマイティにできないとあれだね、チームによっては自分を活かせなくなるね。

試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/05(Thu) 17:54:00

PSO2潜入してきた。

とりあえず特典がもらえるとのことなのでチャンネル6の鯖につくった。
キャラは悩んだ挙句、ゴツゴツのロボにしたよ、やっぱ男の子だからねー
犬耳おじいちゃんけっこう気に入ってたんだけどねー
mypace.jpg
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/04(Wed) 18:05:15

PSO2楽しそうやね

なんかキャラクター設定が細かくできるみたいでね
オリジナルキャラ作れるらしいのよ。
体験版のキャラ作成ソフトで遊んでどんなキャラ使おうか考えてみた。
どれがいいかな?

pso1.png
pso2.png
pso3.png
pso4.png
pso5.png
pso6.png
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/03(Tue) 23:43:07

おいなんぞこれ

なんか話題のPSO2ってオンラインゲームを見てきたんだが、
ものすごく楽しそうです。これは潜入せねば!
もうすでにやってる人いたらやり方教えてちょ

どうやら明日から正式サービス開始みたいですね、乗り込んでみますよ。

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/07/03(Tue) 16:45:16

おひさし野良

2929291811.png

久しぶりの試合なので、練習がてら遊んできました。
途中出場なので待機してたんですが、人数そろっていざ出ようかと思ったら
また1人INしてきて、待機しないようなので仕方なく待機゚(゚´Д`゚)゚

手応えとしては、いい感じ。
なんかものすごい精度のループ打てたけどあれじゃダメだ。
そのとき威力レベル2だったので、いつもどおりの4にしてたら絶対ゴール超えてたわ
まぁ結果オーライってことで、ときどき自分のパワーレベルみて打つ位置変えたりしてるよん。
そうでもしないとループなんてやってられんわ!

パスの精度はほとんど完璧だったと思う。うん
風牙ちゃんのクラン名がものすごいことになってるけどつっこまないよ。
beautifulよりゴツゴツしたほうが実用性が・・・ゲフンッゲフンッ!

久々にINしたらクラメン増えてた。
ところで同じクラメンのちびっこエリートさんと全然、試合で合わないんだけどあの人いつINしてんだろ。
深夜かな?
IN時間帯が合わないとあれだよねー、私はほとんど8時すぎとかINするもん。
弟は朝とかにINしてるみたいだね。部屋少なっ!っていってた。

今日は、私のアパートに兄と弟と親が遊びにきててね、特になにもしないで帰っていったよ。
何しに来たんだろうね。
今からカレー食います。
ちなみに私のtwitterは「カレー食べるなう」って書いた以降更新してません。
見方がわかんないあれ。掲示板でいいじゃんあんなもん!プンスカプン!

2717111.png
2試合目ーーー
HIDORAちゃんとコンビネーションやろっかなと思っていたけど。
なんかみんな攻めてたのでGKにチェンジしました。
DFがMaYuさんだけで辛かったです。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2012/07/01(Sun) 21:17:07
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

