OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

地獄の爪

へるず
上画像は、弟開発シュートのヘルズクロー(地獄の爪)です。
前の土曜日にうちのアパートに遊びに来てたんでウイニングシュートと交換で教わりましたけども。

難しい。威力4でこの位置はキツイよ、でもこの位置だからこそ入るんだろうけどね。
自分がやるとブーメランみたいに曲がりすぎてゴール手前で戻ってきてしまうのよ。
練習が必要だねこれは。

2Dではわかりにくいけど真っ直ぐループしてるわけじゃないのよ
カーブの軌道でループしてる感じ。

横に逃げないといけないときに使えるから早く習得したいの

あとなんかメッシたんがケージの動画作ってるで。

CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(5) | 2012/10/30(Tue) 16:48:51

話題

最近、巣作りドラゴンっていうエロゲやってますねん。
結構古いやつだけどねーとても面白いねん。
エロゲというより、シュミレーションゲームみたいな感じかな。
街を襲ってお金ためてモンスター雇って巣に罠仕掛けたり、お店立てたり。

久しぶりにやってみたくなってamazonで中古値段見てみたら16260円もするわ
中古で1万超えるって゚(゚´Д`゚)゚
ものすごいプレミアついてたわ。
仕方ないから友達から借りたけど。

この記事見てやりたいって思った人は残念だ、かなり高くなっとるこのゲーム
実況動画でもみて満足しなさい。
やり込みゲームだから実際やらないと面白くないかもしれないがな
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/27(Sat) 19:55:18

こんばんわ

みなさんいかがおすごしでしょうか?
私は元気です。2週間咳が止まらないけどね。なんだろこれアレルギーかな?
最近はぜんぜんINしてなくてねー
初めてマルチで遊んだマイクラの鯖が復活したからそこで城作ってます。

話は変わりますが、昔吹っ飛んだ人差し指は今はくっついていますが、傷跡はきえませんねー
なんかその部分だけ膨張して肉球みたいにぷにぷにしています。

ちなみに最近、中指と薬指も怪我しましたわ、ネジ穴を空けるやつが折れてスパーって
爪があったからあまり深くえぐれなかったけどね。
ネジ穴にそのドリルが埋まっちゃってとれないのよ。
削ろうにも超高合金だから、削れねー。せっかく作った材料がー。もう泣きそうです。


またまた話は変わるが、リトバスはいいね。すこし展開が遅い気がしないでもないが、筋肉さん大好きです。
あとは、はるちんがもっと暴走してくれればなおよい。
クドは、まだ出ないのか・・・
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2012/10/23(Tue) 18:04:27

戯言

こんにちは、みなさん
最近は、あまりINしていませんねー
部屋なかったり、埋まってたり、あっても変な部屋だったり。

私個人としては、サカ民の大人数クラン作ってその中で内戦でもしてる方が楽しいと思う。
革命家のときは、クラチャで、誰かサッカーやろうぜ!うへぇえぇぃみたいなノリで気軽にサッカー練習
出来たので、懐かしいです。

昨日、日本対ブラジルの親善試合を見たんですが、やばいねあれ
ネイマールヤバすぎ。なんなんだろうあのコントロールは

最近は、威力を5ぐらいしてカーブシュートでもしてみようかなと考えちゅう。
遠くから打ち込むと取られるけどねー
実は、私ゴールの端っこあんまり狙ってないんだよね。
理由は外すと怖いから、大抵端っこ狙えても内側にカーブさせてるね。
まぁGKがボールに追いつきやすくなるけどループかかってるから結構入るけどね。
これじゃあかんぜよ!ってなるのよね。
昔は、もっと端っこを狙う制度が高かったと思うのよねー

で、最近思ったのは、元Peladaの人たちいま集まったら強くね?ってこと
守備にうさぎんとさべるんおいといて攻撃にjgjg、MFにトラッシュと私置いといてGKに猪おいとけば
いい連携できると思うんだが・・・。
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | 2012/10/17(Wed) 11:14:45

夜のラー

8098.png

さっきやってきた試合。
感想としては、MFがいない。全体的にかたまっていたので、カウンターがうまくいかず。
相手ゴール付近に着く頃にはあいて全員DFについてしまっているという形がおおかった。
これは相手にも言えることだとおもう。
DFしながらFWの形になっていたのであまり得点に繋がらなかったようだ。

前に仲間が出ていたら、そこにすぐパス出せる距離に待機しておくといいかもしれない。

ゴール周辺が混雑しているとパスが浮きパス主体になってしまいがちなので、なるべくゴール周辺はDFを少なくしたい。両サイドにFW2人中央に視野がひろいMFを置くと連携しやすいと思う。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/09(Tue) 22:00:54

ただいまぁ

先週はいろいろあった。
研究報告会みたいなのもあったし、疲れたよぅ
なので3連休は実家にかえってのんびり過ごしてきました。
今日、帰ってきたヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

昔なくなってしまったマインクラフトの鯖も復活したし、PSO2もクランに入ったし、
新アニメぞくぞくでるし、エロゲ新作でたし、個人的な用事が大量にあるしで、
やることいっぱで疲れそうだ。

今、やることは!リトルバスターズのアニメを見ることだ!
どんな感じになってることやら、初見さんには厳しいって噂をきいたが、原作やってるから関係ねぇよ!
見終わったら感想でも書くかな

追記:リトルバスターズみてきた。
   感想としては、尺が足りぬ!クドでてこねぇ、2話ででるかな楽しみ
   さすがの筋肉さんですね。もっと筋肉成分突っ込んでもいいのよ。
   あとは、ささせがわささみのつり目がなんかよかった。
   名言のネタはさすがに時間がなかったのかカットされていたね。
   問題は、どこに持っていこうとしているのかだけど。今後に期待。
   ルート分岐とかするんじゃねぇぞ!どうせならみんなでほんわかグットENDにもっていきなさい。
   リフレインルートは劇場版とかでやってくれればいいです。
   とまぁこんな感じ。
   初見さんでも見れるんじゃないかな。原作やってる人は懐かしみながらみれる感じですわ。
   
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/08(Mon) 14:34:39

夜中ケージ

5453543.png
昨日の夜ケージしたよ

DFも結構いけた、
苺ちゃんのキャノンは恐ろしい・・・なんだあの精度は

ケージは左クリックパスの練習になるからいいね。

このあとチーム変更してやったけど、ほとんど肉壁状態になりました。
DFというよりは、壁!
まぁ勝ったからいいけどね。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/04(Thu) 08:25:37

さっきやったケージ

24242.png

ケージしましたよ。
GKやってロングシュートも近距離も防いでいたら
壁にあてたあと反射したボールでシュートを狙ってくるようになったよ、
あれは難しいGKからどこに反射するかわかんねぇもん

ケージのGKってあんま動かなくてもいいかもしれないね
端っこ狙いで外すことを祈ったほうが守備稼げるかもわからん。
さすがに近距離まできたら殴りにいくけどね
ゴール斜め端で待機してGKが動くのを待つ人もいるから動きすぎるとだめだね。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/03(Wed) 18:38:40

野良と私とアシストと

797238791.png

謎の連携、なんかゴール際で急にパスがきたりしてびっくりしたけど、あんまり前に突っ込んでる人がいないので
動きやすかった。

パスもいい精度、少し左クリックパスの速度が早いので慣れてない人には取りにくそうだったけど、
目の前で止まるようにしたからアシストも楽にできた。

最後、横みたら癖っ毛さんが走ってるのが見えたから左クリックパスでちょいとカーブをかけてパスを出したんだけど
ものすごくダイレクトにパスが通ってなんか連携したなーって感じになりました。

試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/10/01(Mon) 23:37:53
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

