OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

もぅ疲れたよパトラッシュ・・・

ただいまぁ。
今日は朝からずっと工場で作業してました。
足の土踏まずの部分が伸びきってものすごく痛いです。

さて、サッカーですが最近は、ボランチでもやろうかなと思ってますねん。
本気出せば、守備もできますねん本気出せば・・・
明日から頑張る!!
じゃる部屋ではDFしかしてなかったのは秘密よ。DFしやすかったのねあの部屋
大抵マンツーマンDFになるから一人に集中してればいいしね。

なぜDFしようかと思ったのかというと、手がズタボロだからです。
金属を削ったり切断したり穴あけたりしてたので・・・
あと作業後に手を洗うの忘れたから金属の粉がべっとりこべりついて取れない。
家の洗剤じゃ落ないし・・・
料理もできないので冷凍餃子10個で夕食を済ませましたわ。


日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/28(Wed) 19:54:46

面白いの見つけた

eva01.png

eva02.png

eva09.png
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/26(Mon) 23:10:27

ゴールをコーディネートしてみた

GK.jpg
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | 2012/11/21(Wed) 22:23:10

MVP500記念

34241.png

MVP500記念。
最近は1日1試合か2試合ぐらいしかやらないからなかなか伸びぬのぅ

試合内容
私は前半MFでした。ほちkissさんがDFやってたのでボール来るのを待ってた感じかな。
テロ3位の人と連携しながら上がってました。
・・・ニョーーーーーーーーーーーール!またパスふわふわ時間じゃねぇかー
取りに行くのにスタミナ使って大変なんだよもぅ。

後半DFしながらFWに参加、ほちkissさんとコンビネーションで上がっていった。
流れるような左クリックパスができたよ今回は、( `・ω・) ウーム…

最近はサイドからのシュート苦手なのよね。
昔はサイドからしかシュートしなかったのにね。

この前、島酒飲んでたのよ。さすがに薄めないとこゆいねー
消毒液飲んでる感じだわ。まぁ頭がふわんふわんしてきてさすがにやばいかなーと思ったけど
2時間ぐらいたったら元に戻ったので激まずいワイン飲みながらイカくってたわ。
そのあとカクテル飲んだけどやっぱカクテルの方がうめぇわ。
私、酔わないから高揚感とかないのよね。だからカクテルが合うのかもね。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/14(Wed) 21:02:49

パスパス

31231231.png
さっきやって来た試合。
この記事を書いているとき友人をパシリにしてファミチキ買いにいかせています。
この記事を書き終わったら食べるんだ。

さて、試合内容ですが、左クリックパス練習をしていました。
相手の走る速度にあわせて曲がるパスを練習でっす。
結構ピンポイントでパスできるからいいよこれ。あいてDFをまたいでパスできるし。
飛距離は感覚で調整しないといけないから難しいけど、浮かして時間ロスするよりはいい感じ。

試合中パスしたあとボールが戻ってくるときはひやひやものなんだけど。
CT2位の人は結構いいコンビネーションが出来ていたと思う。
なんかゴール前でしゃがんでいた時に至近距離パスくれたしね(沙*・ω・)
でも、びっくりしてシュート取られちゃったごめんね_(._.)_ 

自分でDFから奪い取ったボールだと外してもいいやなんて気持ちだから結構きわどいシュートできるんだけどねー
端っこはできるだけ狙わないからねー。

でも調子いいときめっさ端っこ狙うから注意よ。振り返りシュートとかもバンバン打ってくるからね。
っとちょうど友人がファミチキを買ってきたようだ・・・これにて失礼。


試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/10(Sat) 16:26:00

お久しぶりんこ

232312.png

これを見てくれ。FWやってたんだなぁと思うだろう。
MFなんだぜ。

ニョーーーーーール! ボールをバーに当てないで(´;ω;`)
バーが泣いてるよぅ。

あとパスがふわふわ宅急便だよぅ。これじゃぁMVP取れないぞっと。

jgjgがきっと誰かとささやきでなんじゃあのパスとか話しているんだぜ。
なんてね。チャンチャン♫
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/06(Tue) 22:44:08

ファッ!

ゆっくり様子を伺いながらパスをだす練習してますた。
コート全体のプレイヤーの位置を見渡せるので結構使えますよこれ。
味方がぽつんと上がってるのを確認できてたら咄嗟に来たパスをダイレクトにつなぐことができるし。
一秒でも長く持ってたらそこにマークついちゃうからねー

そんな話はさておき、威力を3に落としたらものすごいキレっキレのカーブになった。
キーパーの目の前を通り過ぎて曲がる感じかな。
キーパーが前に突っ込んできたら取られるけどね。

まぁ突っ込んでこないだろうね、毎回ループ狙ってるから。
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | 2012/11/04(Sun) 00:33:30
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

