OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

最近やけにニコニコ動画がモリモリしていると思ったら、
琴浦さんなるアニメのMADが人気みたいだね。

気になってみてみたら…なんじゃこりゃー
10分間耐えないと見れない。
コメント見ながら鑑賞するのが楽しいねこんな動画は、10分耐えたらみんながお疲れ様っていうてた。

1話終わったら、何この最終回てきなコメントがあってね。
2話見に行ったら、2期始まったってコメントがあってね。

2話終わったら、また最終回だよ!なんかい最終回すれば気がするんだこのアニメは!

追記:3話みてきた。 また最終回じゃねーか!

まぁその話は置いといて、異世界の聖機師物語ってOVAアニメ何だけど、面白いよ。
異世界物大好きだからね私は。





日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/01/27(Sun) 20:53:05

年を越したら、忙しくてヤヴァイ

Guardian2.png

だいぶ前のやつだけども、最近INしてないから記事かけないんだよね。
なんか新しいシュートとか思いついた時に、または気分ノリノリで意味不明な動きをするときに
たまにサブで遊んでるのよね。
サブでもフラグはいただくよ!迷惑はかけないからね。

しかし、この時はノリノリだったなぁ。
YZTINOさんがfwで徹底的にマークされていてその間をにゃるにゃんコンビがせめて言ってる感じなのかな?
あとは、守備頑張った。それだけ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/01/24(Thu) 19:54:44

ゾンビエスケープ



これがゾンビエスケープというやつか( ^ω^)・・・
高性能PC欲しいなぁ。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/01/14(Mon) 23:03:39

お久しぶりに野良

19080979.png

久しぶりの試合。
パスがいい感じで通ったよ。
ボイスチャットとかなくてもパスの軌道で意思表示ができるのを感じた試合。

試合内容

相手DFがサイドにクリアしたボールを追っかけて適当に中に戻したら。
卑弥呼様様がシュートポイントに入ったのでGKがシュートしたボールとったら殴ってやろうと
GKのサイドに待機してました。(これは、昔GKつぶしと言われた。聖なる悪ちゃんによく行なった技である)

まぁシュートカバーに入るのは基本だわね。
びっくりしたのはシュートじゃなくてパスが来たことかな。そのまま横向いたら入る位置だったんでね。
そのときニャル子ちゃんのアシストを潰したみたいなので、アシストをお返し程度に返してあげました。

あとは威力が少ない時にペナルティエリア外で4人ぐらいに囲まれてシュート狙えなかったのでどうしたもんだと
近くを見たらGK横に卑弥呼様様が待機していたのでパスするとあの位置だとGKとガチンコになってボール取られるので、GKよりにカーブさせてGKが取ったときに奪取できたらいいなと思いパス出しましたが、いい感じで走り込んでシュートしてくれました。

ニャル子ちゃんとのワンツーパスもよかった。右クリックパスだと速度落ちるのですべて左クリックでパスできました。

反省点、煎餅ちゃんに2回シュート止められたんこぶ。(´;ω;`)
1回目は、突進してきたので横にカーブさせてシュートしようとしたら向きが甘かったみたいでとられた。
2回目は、適当に突進してゴールポスト上いっぱいいっぱいを狙ったのがポストに跳ね返って、後頭部でキャッチしたのかな?ちょっとラグったのでよくわからなかったが、思いっきり真っ直ぐの軌道だった・・・
曲げ方が甘い傾向がありますね。

ボールキャッチしながら真横カーブシュートの精度は物凄いゴールの端っこ狙えるのにね。
最近は、マサカリシュートを使わなくなってるからなぁ。高さがあまりないね。DFによく当たりますわ。
GKは、シュートの癖を読んで止めに来るからねーいろんなシュートしないと。

失敗より、煎餅ちゃんが突っ込んで来ることがわかったのでループシュートで突っ込んでこれないようにしました。
最後は、いつもペナルティエリア外からシュートしているところを中まで入っていって、
真っ直ぐと見せかけて横と見せかけて横向きながら横(つまり真っ直ぐ)というフェイントを繰り出した。
これは、武道の達人相手に殺気を出しているようなもので、キャッチのうまいGKなら釣られるのさ。

課題は、もっと曲げることと細かいミスをなくすことかな。
思いっきり敵を味方だと思ってパス出してしまうんだよね。
敵2人が固まって動いているのが、味方が敵とポジションを競ってるように見えて仕方ないんだ。

あとは、シュート紹介を3Dでやってみようかと思っています。2Dじゃループの起動がわかりにくいからね。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/01/11(Fri) 01:00:03
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

