OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

Episode11~VS邪気眼~

ちまちま作ってたのを公開設定していないことに気づいた。
1話から見たい人は、小説カテゴリから、キャラ設定募集は継続中。

Episode11~VS邪気眼~

界人「透~封印とけたぜ。」

界人がなにやらポージングしながら迫ってくる。

透「ちょっとまて、俺の魔法って透視だろ?戦闘向きじゃないぞ」

界人「へっそれって要は、白眼でしょ。あいての秘孔とか突けばいいんじゃね?」

透「白眼ってなんだよ。」

界人「NA・RU・TOだよ!」

透「知らんわ!」

界人「とりあえずやってみようぜ」

透「まぁ、やってみるか」

メガネを外し、戦闘態勢をとる。

界人「ふっふっふ、じゃぁ俺からいくぜ」

界人「うぉおおおおおおお、俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと、轟き叫ぶ!」

界人「ばぁく熱!ゴッドォ、フィンガァァァーッ!」

凄まじい爆炎と共に界人の腕から炎が吹き出す。

界人「・・・熱っっちぃいいいいいいいいい!」

透「・・・」

界人「助けてくれェェ!」

透「こっちくるんじゃねぇ!」

楓「私、マッチョ先生呼んでくる。」

勘太郎「どうした!透」

透「界人の魔法が暴走したみたいだ。腕が燃えてるんだ魔法で何とか消せないか?」

勘太郎「よし、俺に任せろ。追い風!」

勘太郎が口から出した風が、徐々に大きくなり界人の炎を打ち消す。

勘太郎「どうだ、俺の魔法は」

透「やったか・・・」

一時的に消えたが炎はまた新たに噴き出してきた。

透「どうやら、断続的に消す必要があるみたいだな」

勘太郎「おいおい、俺の魔力はもう限界だぜ」

透「だれか水属性の魔法を使える奴はいるか」

男子A「俺は水流操作はできるが水がないことにはどうも・・・」

女子A「私は氷しか作れないわ」

1年は、2年で生徒会になった先輩の影響が大きくほとんどが氷属性と火属性の魔法と偏って閉まっている。

銭形「俺は、状態変化することができるが、氷を水に変えようか?」

彼は、銭形幸一(ぜにがたこういち)皆からは、とっつぁんの愛称で親しまれている。

透「よし、たのむ」

女子Aが創りだした氷を銭形が水に変化させ、男子Aが界人の腕の周りに固定する。

透「くそ、だめだ、この炎は花火みたいに水の中でも燃え続けるみたいだ。」

魔法で創りだされた酸素とガスが出続けるため、水の中でも燃焼を続ける。

楓「先生連れてきたよ。」

マッチョ先生「どうした、むぅこれは・・・」

マッチョ先生「風花、この酸素とガスを拡散できるか?」

風花「あっ、はいっやってみます」

風花が手をかざすと、炎はみるみるうちに小さくなり、消滅した。

勘太郎「いったいどうなったんだ?風が吹いてるわけでもないし・・・」

マッチョ先生「風花の魔法は、気流操作系の魔法だからな、このことについては明日、講義で話そう。」

マッチョ先生「しかし、界人の魔力が尽きるまで、魔法解除されないからな危険なのは変わらない」

マッチョ先生「ここに、過去に邪気眼を習得したものの魔法書がある。これで違う魔法で魔力を消費すれば・・・」

そう言って、マッチョ先生は、辞典なみの分厚い本を開く。

[邪気眼取り扱い説明書]

必殺技

エターナルフォースブリザード:
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ

サマーサンシャインバースト:
一瞬で太陽を相手の頭上に発生させる
相手も死ぬ

エンパイア・ステート・ビル :
1931年に建てられた高さ443m、102階建てのビル。
相手は死ぬ。

フォン・ド・ヴォー:
肉料理に深いコクと風味を加える。
相手は死ぬ。

ジャッジメント・デイ:
この世を終わらせる。
罪人も罪人でない人もすべて蘇り、生前の行いに従って審判を受ける日。
聖霊は人間を乗っ取り、火のような天使の軍勢が山河を埋め尽くす。
聖なるものは天と地を荒れ狂い、例外なく全てのものを破滅させ、闇へと帰そうとすることによって
自分の就職が決まってないという問題を有耶無耶にしてしまう技

ヘヴンズ・ゲート:
濡れタオルで相手のふくらはぎをひっぱたく

ノッキング・オン・ヘヴンズドア:
就活で面接会場のドアの前まで行きながらノックもせずにその場を立ち去る大技

エターナルダークマンデー:
一瞬にして月曜日にする

マッチョ先生「…ろくな魔法がないなぁ、とりあえずこのエターナルダークマンデーってのを使っとけ」

界人「エターナルダークマンデー!!」

界人が魔法を唱えると不思議と月曜日になった感覚になった。

マッチョ先生「なになに、エターナルダークマンデーとは、世界中のカレンダーや日付表示物を無理やり月曜日に       書き換えて、あたかも世界中の人間に月曜日になったかのように錯覚させる技である。」

マッチョ先生「世界規模の魔法なのか、これはものすごい魔力を使うだろう。」

マッチョ先生「まぁ、魔法は解除されたみたいだし、今日は月曜になったみたいなんで、授業は終わり。」

マッチョ先生「各自、部活やら、帰宅やら自由にしていいぞ、先生はこれから、明日の授業をどうするか職員会議してくる。」

そう言うとマッチョ先生は、めんどくさそうに校舎に戻っていった。

透「さて、生徒会にでも顔を出すかな。」

[生徒会室]

生徒会室のドアを開けると、部長が読書をしていた。

レイ会長「やぁ、透くん君も暇になったのかい?」

レイ会長「残念ながら今日は、2人とも居なくてね、活動は休みなんだ。」

透「そうですか・・・」

ふと、会長が読んでいる本に目が留まる。

透「その漫画、面白いんですか?」

レイ会長「面白いよ、NARUTOって言う漫画なんだけどね。」

界人が言っていたやつか・・・

透「その漫画見せてもらってもいいですか?」

レイ会長「別に構わないよ、もう読み終わったし、いま僕は、違う漫画にはまっていてね。」

レイ会長「とある魔術の禁書目録って言うんだ、これが魔法の勉強になっていいんだ」

透「ありがとうございます。」

[後日、教室にて]

透「白眼!」

勘太郎「一晩で、お前に何があった!」






小説 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2013/02/27(Wed) 11:50:23

魔導攻殻 ~闇の月女神は導国で詠う~

エウシュリーの新しいエロゲの体験版が出てたのでDL中

システムをみたらものすごく面白そうなシステムだった。
「他国と戦うために新兵器開発や資源を得て、自軍を強化し国力を上げましょう。 自分の領土である拠点
では、様々な効果がある建物を建設することで街をカスタマイズでき、家が建つことで人口が増えて生産力
が上がり、研究施設を建てて新技術を発展させたり、上級兵士や新ユニットなどが作れるようになります。 」

発売日がGWということなのでみんなGWなくなったわと発狂しておられます。
ゲーム自体が楽しいからエロなんて付属品とかしていますがね、エロシーン飛ばしてゲームを進めるのがしばしば。
18歳以上の皆様は体験版DLして一度やってみては。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/02/24(Sun) 20:15:57

この人は今、音楽にあわせて太鼓を叩いています

bloggif_511cdff381842.gif

笑ったらキャノンシュートとナイトホークを贈ること!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/02/20(Wed) 23:30:54

笑ったら腹筋100回

7f9d1c86.jpg


70e4b6cd.jpg



c0045984_14212721.jpg


b269fd74.jpg


bloggif_511cdff381842.gif

コスプレ集

79b6405c.jpg
30371c69.jpg
a03fccf2.jpg
4f0d5a9d.jpg
2722f20b.jpg
47e52e29.jpg
bb3b3e0e.jpg

狂魔王「ちけぇ!」勇者「断る!」

43242.png

ちけぇ!
もう接近戦はいやよもう。
キーパーをやってみたよ。今日はかなり取れたよ。

一つ残念なのは、特殊シュート買ってねぇ
攻撃力が足りなかったか、ものすごく長い試合だった。疲れた。PSO2やってくる
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/02/09(Sat) 20:39:11

笑ったら寝ろ

480x640x29bcd900108f39ce4a284eb8.jpg
コレはレベル1だ


Potter-And-Voldemort-Eating-Pasta_o_94048.jpg

よく耐えたな褒めてやろう。次はどうかな





c527c9fb.jpg

ご飯ですねと突っ込んだ奴も負けだ!






7396044c56565279c5dea555b29983af.jpg

コレは好きだったりする。





20110731002848_148_1.jpg

海賊王にでもなるか

677567.png

う~ん。これはちときつかったね。
立ち位置があまりよろしくない。ケージでもしているかのような狭さだったの

GKと1対1の場面が全然なくて常に3人ぐらいDFがいるという絶望感。
威力が弱い人が多かったのか縦パスがあまりなくスムーズにカウンターが狙えない感じでした。

スタミナ使ってボールをキープしたのはいいけど両サイドに上がってる人が居ないから孤立することが多かった。
ポジショニングは固定のほうがいいかもね。
昔、あの人は必ずこの場所にいるはずだ!と思って闇雲にパスしたら本当にいたということがあってね。
鳥肌たちました。

敗因:ポジショニング<
あっ負けてはいないのか・・・

ところでfpsの設定がありますよね。うちのPC最大でFPS60までしかできないようになっているんっすよ。
FPS100とかに設定したら逆に重くなるっていう。
気でも狂ったのかFPS600とか設定していました。
FPS1とかに設定したら大変なことになるで注意しいや。
3535.png
誤爆にも注意しいや!
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/02/04(Mon) 22:00:44

リニューアル

ブログをリニューアルしてみたよ。

前のテンプレートはいじりにくかったからね。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/02/03(Sun) 08:19:42

久しぶりの試合

4355353.png

久しぶりに試合してきたよ。

FWがいっぱいいるなぁって思ったからDFしてみたよ。

結果。MFが居なかったよ・w・

ボール取ったら前線まで切り込んでパスしてたけどね。守備的MFなのかな?

感想。jgjgが可哀想だった。蒟蒻パンチでボコボコにされていました。

とりあえず1対1で勝負させなければじゃるっちがとってくれるだろうという試合でした。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/02/01(Fri) 23:00:47

野球は好きだよ。

パワプロくんポケットシリーズ楽しいよね。
私は、シリーズすべて買ってやりこんだほどパワポケ好きです。

しかし、パワポケの話はもうおしまいらしい。新しいパワポケは出ないらしい。
非常に残念だ。

PSPのパワプロもやっている。一番最初にでたやつはサクセスもなくてどうしたもんかと思っていたが。
最近のやつはサクセスも出てやりこみ要素があった。
しかし、マイサクセスだけは、許せねぇ長いんだよあれ。

野球の一人称視点のオンラインゲーム出ないかなぁ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/02/01(Fri) 20:28:40
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

