OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

「ウニージョをなぞる」


[ウニージョをなぞる] 作詞 狂魔王


ごきげんよう 復帰したんだろ?


動きを見れば一瞬でわかるよ


千里眼千里眼? めっそうないです


アカウントを 盗まれたのかい


判定は審議の連続で


パンチ当たらない 踴る足並み


time lag , prince!


何でもないようなところで消えたりするし


ほら 僕達なんて(暫定ロマン)


十分適度に(暫定ロマン)動作環境さ(最高ロマン)


軽いパソコン欲しぃ



ウニージョをなぞる こんな深い夜


つながりたい 離されたい


つまり半信半疑あっちこっち


決勝点を願う 空前絶後の


最後がもし、もしウニージョなら


時間が止まるよ


「ココデラグルハズガナイノニ」
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/27(Wed) 13:31:05

はじめまして

はじめまして。

さて、最近IN率は1周間に1回か2回ぐらいになってるけども。

試合あんまりしていないからいいネタがなくてね・・・

初心に帰って試合でもしてみようかと思ってね。

ドリブラーになろうと思うわけね。

私も昔はドリブラーだったわけね、DFに殴られるのがいやで。

シュート位置がペナルティエリアより外からのスタイルになっているんだけれども、

GKをDFと考えてシュートしてみようと思ったわけよ。

DFにパスカットされることってめったに無いでしょ。

問題はマークされないようにしないとねー。

狂いの舞の復活じゃー

余談だけど、弟のアカウントのMVPみたら327もあった。

そこいらのサカ民より強いんじゃないか?



って思ったけども・・・なんかゴール手前にならないとなかなかパスくれないから
やっぱループシュートちゃんでいいや、なんか普通にはいるし。

GKがぴょんぴょんとんで面白いし。

変な体勢からもシュートしやすいからね。

あとは、やっぱりマンツーマンでパス回せる人がいると楽だね。



CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/03/24(Sun) 17:30:49

ただいまもどりました

TigerAndBunny.jpg
どうもコメントくれた皆さん返信遅れてすみません。

ちょっと引越しをしていて、一人暮らしから家族のもとにもどりました。

一人部屋というものがないので、ネットする時間はほとんど無くなるかと思いますが。

まとめてここでコメ返ししちゃいます。

ゴンさんの威力は凄まじいものがありますよね。特に服装。
連載が続いていけばまたいずれゴンさんに会える日が来るでしょう。

オリオンをなぞるですが、私は実は、この曲の「ココデオワルハズガナイノニ」って部分が好きです。

ブログリンクの件ですが勝手にリンクしちゃっても構わないですよ、どうせ生態調査の方からばんばん来てますし。

ラン2にかんしてですが、最速動画などを漁ってましたら、ものすごい加速してるねあれ、ジャンプであの飛距離ってどういうことなの?マウスホイールでしゃがみボタンを設定したらなんか加速ポイントがアルみたいなんだけど。ウチのマウスじゃあまり効果ないっぽいね。加速を実感するのは最後の柱のとこぐらいだ。


あとコメント返しづらいのがだいぶ前にあったけど。せめて質問や感想にして。セリフって(笑)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/18(Mon) 16:48:33

ブログリニューアル

Kuge.jpgブログリニュールしたでおじゃる

HayakuNenasai.jpg
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/03/13(Wed) 02:39:36

銭形のとっつあん

アニメ「ルパン三世」の銭形警部などの声や外国映画の吹き替えで知られ、舞台でも活躍した俳優で声優の納谷悟朗(なや・ごろう)さんが5日午前3時、慢性呼吸不全のため千葉市内の自宅で死去した。83歳。

俺が小説にキャラを作ったばっかりに・・・。
ご冥福をお祈りします。
Zenigata.png
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/12(Tue) 00:34:20

開放されしマサカリシュート

24342232.png

前の記事で弟にマウス感度いじくられていらいらしていましたが。
けども。けーどーも。

威力を少しおとしてマサカリシュートを復活させたみたいだよ。

なんかものすごく速度が早いのよこれ。なんで威力落としたのに速度早くなるっていうね。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/03/10(Sun) 19:59:20

弟ぇぇぇ

やってくれました。弟がやってくれましたよ。

サッカー民の命のマウス感度をいじくりやがりましたよ。
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!

PC本体のマウス感度とCSOのマウス感度いじくってやがる。
しまいにはなんかマウス変わってるし

けども。けーども、なんかチャレンジモードでランクインしてるし。ワロタ
俺じゃどんなに頑張っても37秒だってのに。

まぁいい機会だから、封印されしマサカリシュートでも復活させてみるかな。
かなり曲がるようになるだろうなぁ。
日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | 2013/03/10(Sun) 17:15:06

天鳳とかいうやつ

こんにちは、今回は天鳳なるゲームに挑戦してみました。

麻雀の役とかあまり良く知らない初心者なんで、麻雀に誘われたら困る!
そこで、勉強がてらオンラインで出来るとのことなので初めてみたよ。
名前はわかりやすいように「kyoumaou」にしてみたよ。どっかであったらよろしく。

初戦の結果はこんな感じ

333.png
222.png
111.png

赤ドラを引きやすいのかな~
特殊能力「ブラッティドラゴン」ですな。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/03/10(Sun) 02:05:23
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

