OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

伝説の50人抜き

日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2013/05/25(Sat) 01:54:10

私はB型です。

1XT1H.png


更新率が下がっていっているのでどうしたもんかと。

最近は、まだ取ってなかった自動車免許をとりにいってるのよね。

仮免試験は簡単に通ったから、今はお外でドライブしているのよ。

まぁ、勉強は全くしていないけど試験90点以上なんて簡単よ。

だって殆どの人が乗り越えられる試験なんだからね。

本免はさすがに勉強しないとやばいかもだけども。

今日も、ドライブだけど、外がものすごい嵐なんだけど。どうしたもんか。

MTなんて取るんじゃなかった、あれ減速するときめんどくさい。

めんどくさがりのB型にはATがものすごい偉大な発明に見えるよ。

日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/05/21(Tue) 10:11:17

朝はサカ部屋が少ない


img1.png

少ないってか、ほぼない。

今日は、1日じゅう暇なのにやることがない。

あまりにやることないんでニコニコ動画みてお昼ごろにやろうとしたら。

今日CSOメンテじゃん!どおりで人が居ないわけだよ。

暇すぎてブログを色々いじっちゃったよ。

CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/05/15(Wed) 14:37:40

お知らせ

最近は、忙しくて更新が少ないです。

ピークのときは1ヶ月に24回とか更新していたのに。

理由は、引越して実家に戻ってきたため、回線がボロボロ。

また、その回線も毎日使えるというものではなく、父が泊まりの時だけっていうね。


使える日に楽しまなきゃ損なので、サッカーも楽しみplayが多くなるかと思います。

いきなりパスしたり、ためしに無茶苦茶な位置からシュートしてみたり、

昔はできていたんだけどね。最近端っこを狙っていないから、端っこばっかり狙ってみたりするよ。

意味わからんぐらい前に出たりするよ。GKが嫌になるくらい動きながらゴールに突っ込んでみるよ。

違う意味での自由人になってみようかな。

次回更新日は、土曜日だね。

追記:サカ部屋があったので自由人になって遊んでみた。

2423424234242.png

DFにボコられることもなくスムーズな試合だったと思います。

ナイスタイミングで前に出ていたり、パスをドリブルしながらダイレクトキャッチしてみたりしました。

あじゃるっちと一緒にあがって行ったりしていたので自分にDFがつくと行くことがあまりなく。

前線でボールをキープしているところにダッシュで駆け上がる感じでバンバン入って行きました。

威力を全然上げていないのでスタミナが有り余ってダッシュの余裕が生まれたのが良かったかも。

反省点としては、もっとゴールラインを割って突っ込むべきだったところを

ゴールラインでもたもたしているあいだにDFに後ろから殴られたところかな。

あとはDFに殴られてボールとられるって場面なかったかもしれぬ。

チームの点の取られ方がゴリゴリ接近されてゴールが開いたところにシュートされていたので、

もっと追いかけて行って後ろから殴ってやればよかったかもしれない。







CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/05/08(Wed) 16:41:48

1週間ぶり(たぶん)

31231123131.png

1週間ぶり(たぶん)の試合。

はじめは、中央付近をうろちょろしていたと思う。

DFがゴマゴマと挌闘していたがなかなか止められない様子だったので、

なんとなく下がってDFをしていました。

終盤はDF陣は全員上がっていって、一人でゴマゴマークしていました。

相手がワントップ体制だったので、結構殴りやすかったよ。

いつもは殴ろうとしたらパスされるからね・x・

結構、攻めの手数が多かったので相手GKさえ違う人だったら勝てたかもしれぬよ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/05/05(Sun) 19:37:42
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

