OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

野良サカ

今日は2試合だけ試合をしたよ。

第1試合
1231221131.png

途中参加で、キーボード設定中にいきなりボールパスを食らう。
慌てて仲間にパスをするという状況からスタートしました。

覚えていることはボールが相手ゴールのサイドでこぼれた時に神ノ道化さんが突っ込んでいたので
取ってくれることを信じ、相手ゴールに向かって待機してました。

そこで、猛アピール「俺はここにいるぞぉぉぉぉ!」
気づいてパスをくれた。点が入った時うれしさのあまり狂いの舞を踊る。


2試合目
5682345.png

これまた途中参加。6-3ぐらいで負けてたかな?
蓮実さんコンビネーションがしやすすぎ。

パスキャッチとパスがうまかた。とくにパスキャッチ
私のパスは結構威力上げすぎなんで回転させてパス出すんだけど。
上手くキャッチしてドリブルできるのがすごかったの。

パスをゴールライン外ギリギリに出してくれたのが最高だった。
私がパスボールをダイレクトでシュートするのは珍しいんじゃないかな。

大体がパスがライン越していて後ろに戻ったりしてシュートうつからね。

パスしたボールをダイレクトでシュートしてくれたら「フォオオオオオオオオオオオ」ってなるよね。


現在:サイドバックのポジションを狙って居ます。目視する範囲が半分になるのでかなり楽かなーと
ついでに昔のサイドドリブルを身につけてゴール隅を狙う癖を付けたいと思います。
試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/06/28(Fri) 17:45:40

最近

最近なんか、ほすと接続なんたらが多いね。

あれサッカーモードだけなのかな?

だいぶ前からだけど、右側のテストバナーってところにサッカー民の生態調査だけリンク込で作っといたから。
アレクリックしたら自動的に飛ぶよ。

ブログいじり結構楽しいね。プログラム言語が厄介だけど、自分がわかるのはC言語とFortranとHSPぐらいかな。
工業とかの全自動機械は、あれ言語なんだ?あれも使える。
自分のPCはモバイルPC画面だからちょっと横長なんだ。だからブログも横長の状態で作っていたけど。
よく考えたら画面が横長じゃないデスクトップタイプの人には醜いんじゃないかと思ってサイズを調整したり。
この改行とかもひとによって見え方が変わるんだろう。


シュートもマンネリ気味だし、マサカリシュートなんてやり方忘れたし、マウス変えたから感覚分からない。

内側に曲げて逆サイドを狙うヘルズクローなんて、弟のが美味いし、私のはせいぜい真ん中で落ちる玉。

回転イケメンシュートの成功率はかなり高いんだよね。


2回曲がるシュートのやり方もなんとなくできるんだけど。
パワーシュートや威力高い状態じゃないと実用性は皆無。自分でもどんな感じで飛んでいくかわからないからね。
変化しないでまっすぐ飛ぶ時もあるから。微妙なところ。


半回転イケメンシュートでも考えちゅう。
名付けて流し目シュートだ! 実践で使ってみないことには性能はよくわからん。

最後に、前お試し期間中のアニマックスを見ていたら変なアニメを見つけた。
内容はよくわからんが、OPがものすごかった。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/06/17(Mon) 17:01:22
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

