OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

けじけじけーじ

34535345366.png

今日の朝4時か5時ぐらいにやった試合

コンブ先輩がFW、私がMF、PoなんとかさんがGK。

前半はシーソーゲームでたまにGK交代で試合をしていました。

威力2ぐらいでカーブパス出しながらフリーの味方にパスする堅実なプレーで進めていき

気づいたらクレジットがそこそこ溜まっていたので威力を6ぐらいまで上げて

強烈なゴロパスでDFの間を通していたらアシスト点がかなり溜まった。

しかし、よくあんな殺人パスとれるよな。

後半は、開幕ボールを連続て殴りとって守備数稼いだ感じです。GKで止めた記憶はあまりありません。

この試合だけでチームのアシスト数が11点もはいっているのでケージでは珍しいんじゃないでしょうか。

試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/07/27(Sat) 17:00:48

ピカルの定理



西森さんぱねぇ!
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/07/25(Thu) 18:50:14

グリーンドルフィン

gdsw333.png

マスター「クランマークなにがいい?」

   私「イルカ!」

マスター「夜までに何とかしとくわ!」

   私「こんちは」

マスター「グリーンドルフィン略してグリドル!」  
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/07/18(Thu) 13:30:53

マウス買った。

PC床においてフローリングの上でマウスかちゃかちゃやっていたんで、

床の凹凸面で上むいたり下むいたり大変なことになったのでマウス買いました。

マウスの階級で言うと中位のBLUE LEDってセンサー方式みたい。ライトが青いやつ。

小さな凹凸でも大丈夫でガラス面や透明シートとかカーペットの上でも大丈夫らしい。

まぁ1600円ぐらいの安物だけどね。多分型落ち品

サイズがでかくて気に入りました。

こんなヤツ http://kakaku.com/item/J0000001258/

ちなみにいつもこんな姿勢で遊んでいる。

sisei.png

脇に枕を入れるとベスト!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/07/13(Sat) 22:21:49

僕の彼女はサイボーグ

題名見て気でも狂ったと思った?

映画の名前だよ。

昔、資料のためサイボーグについて研究していたときにたまたまこの映画の題名が引っ掛かって
見てみたらとてもいい映画だった。最初は、サイボーグを研究しようと思ってたんだけどね。

主題歌がとても気に入って最近見つけたんでURL乗せときます。

ちなみに今はminecraftにて家を作成中


未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2013/07/12(Fri) 23:46:16
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

