OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

【観覧注意】どうあがいても ち●こ な生物【無修正】

864561e8.jpg
img_1496431_56959762_2.jpg
LmRhl.jpg

カワテブクロって名前のヒトデらしいです。

追加

RAN23.png

35秒台。結構簡単にタイム縮まった。

だんだんコツつかんできた感じ。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/09/21(Sat) 23:07:21

設定について(2)

PCと20時間格闘した後、やっぱりネットが重くおかしい状況が続いた。
PC自体はすらすら動くのでネット環境のレジストリの修復をいろいろ行っていたが、

何千個もの異常なレジストリが見つかったので修復をあきらめ外付けHDDを買いにいった。

PC初期化計画の始動である。

私の研究データがすっ飛んだ。HDD買った意味ねぇよ
まぁ重要なやつは製本してDVDになっているから別に大丈夫だと思うが、
努力がパーになったみたいでなんか喪失感。

初期化したPCでラン2をやってみたよ。
ran2.png

軽くやっただけで37秒台にいけた。FPSも下向いているときは99をたたき出す。
なのでずっと下を向きながら走ると加速しやすい。

私のコースはずっと右側なので、左側も走れるようになったらだいぶタイム縮まるだろうね。
どうも最初の加速がうまくいっていないみたいで・・・
ホイールUPとDOWNにしゃがみ設定しているから左コース無理なんだよね。

RAN22.png

ちょっとだけ更新。最初は引っかかったけどサーフがものすごいスピードでいけた。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2013/09/21(Sat) 16:23:43

設定について

最近PCの調子が悪くてどうもネット接続の調子が悪いみたいで。

クランチャットで文字化けで退場しました表示がでてるっぽい。

レジストリがどうも壊れてるっぽいので壊れたレジストリ検索してみたら3000個オーバー

さすがに自力で直すのは無理なのでOSのリカバリして再インストールしました。

すっきりしたのはいいけどマウスとかその他の設定もパーになってしまってよくわからぬ。

CSOのほうはラン2でマウス設定していたんだけど40秒台でした。普段なら30秒台なんだけどねー。

なんか加速がうまくいかず、よく見たら設定が32ビットになっていたので16ビットに直したらいい感じになりました。

やっぱり移動速度はFPS依存っぽいね。

レンダラをD3DからopenGL に変えてみたんだけど誰かがライトをつけるたびに重くなっていって。

FPS20とかに安定してしまっていた。

あとは、自分はノートPCだからワイドスクリーン設定の画面にしていたんだけど。上下の部分が切り取りされて表示されているから不利って書いてあったのね。

だから普通表示に直したんだけど、よくよく考えたら表示されていないほうがFPS向上するんじゃね?ってなったんでこれからはワイドスクリーンに戻します。

ボールが高いと見失うかもしれないけどそこは感覚で何とかなるよね。



最後にPSO2でなんかあったっぽいね怖いね怖いね最近やってなくてよかった。
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(4) | 2013/09/07(Sat) 17:53:53
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

