OnegaiBlue.jpg generate.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

新シュート使ってみた

注意:大人数部屋で遊びながら検証していったため事実とは多少違うことがあるかも知れません。
・スプリットシュート
 ボールが分身してまっすぐ飛んでいくシュート 実体のあるボールがちょっと濃いのかな?
 とめることは可能。

・サモンシュート
 獣を召還して放つシュート。 召還獣ですな。 キャノンのようにまっすぐ伸びていくシュート。
 直撃すると高確率で死亡していました。 キャッチ未確認。 
 人間に当たると反射していく。地面に当たると失速が激しく、キャノンのようにカーブできない。 
基本まっすぐいたら防げるが、あたると反射して斜め横に軌道を変えたりするため、
正面から受け止める必要があるが、死亡するかも。 前にでで斜めにいなしたほうがいいのかな?
注意:召還獣がボールにまとわりついているせいでシュート自体は音やエフェクトでわかりやすいが、ボールが見えん!
 
 ヘディング検証:遠くからのシュートをジャンプしながらいなした場合、キャノンのように当たると孤を描かずに
            階段状に反射していった。

・トルネードシュート
 竜巻を起こしながらボールが空を舞う。近づいた人も巻き添え。
 あまり直進しないため、近距離用の特殊シュート。ボールが落ちないと触れることすらままならない。(要検証)
 近距離ではGKも吹き飛ばす脅威のシュートだが軌道が左右に揺れながら直進してボールは竜巻のなかを
 ぐるぐる回転しているため。もはやネタシュート。試合を荒らすこと間違いなし。
 竜巻発生時には敵も味方も巻き込まれるため、竜巻がやんだときにボールの取り合いが発生する。
 ボールバグ多発要因になるかもしれない。

 ネタ:ボール2つ時に竜巻の中でシュートを打ち込んでみたが飛距離がなく実用性なし。

GK的にはどのシュートも恐怖ではあるがシューター的にはサモンシュートが魅力的なのかな。
スポンサーサイト
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | 2014/06/11(Wed) 20:09:57
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。