OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

久しぶりに記事を書く

生態調査のほうから飛んでくるとブログ全体がみれないっぽいね。右上のHOMEからTOPページいけるけども。

pcの調子が悪く、長い間CSOやっていなかったら、クランがファミリーになっていたり変なゾンビモードあったり、
いろいろ変化があるようですね。

中でも一番気になるのは、フレンド欄に知らない名前ばっかりいることです。だれだよ・・・みんな。
ファミリー倉庫にいろいろぶち込まれているやつは勝手につかってもいいのかしら?

ウニージョのラグワープが使えるようになってしまったのでOSを再インストールしました。
最新状態にするのにかなり時間がかかります。

昨日の夜に1試合だけサッカーしてきましたよ。
fpsがあまりよろしくないので、味方頼みになってしまいがちです。
どこにでもパス出せるように真ん中にいたりするので正面のシュートばっかりになってしまいます。

そのためサイドからは苦手になっていたんですが、その試合では
なんかえぐい角度のシュートとかもうてました。予想とまったく逆の方向にいったけどね。

DFを背負いながらゴールまで持っていくこともできましたし、リハビリとしてはいい感じだったんじゃないかしら。

CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | 2014/02/20(Thu) 10:45:27

コメント

倉庫にあるクラスや武器やアイテムは勝手に使っていいですよ^^
そのために入れてあるのでw
最近、みかけませんが、忙しいのですか??
【2014/02/21 03:34】 URL | SHINしん #-[ 編集]
PCの熱ダレがものすごいので数時間ぐらいしかINできないのですよ。

倉庫のアイテムはありがたく使わせていただきます!

新しいゾンビモードまだやったことないので今度あったときいっしょにやりましょう。
【2014/02/21 08:59】 URL | 狂魔王 #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

