OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

fpsってシビアやね

サッカーの仕様が変わっているとの記事を拝見しました。

まさしく謎の仕様ですね。

以前にGKしているとき取ったボールの表示が遅いって記事を書いていたのですが。

やはり遅延が高いと表示されるのが遅いみたいですね。

遅延70前後が標準なんだがどうすればいいのん。

そこで仮想デスクトップで起動するという対処方法を考えましたですよ。

やってみると遅延60ぐらいになりました。

フルバーストがものすごくいい感じになりました。昔のオリ民時代を思い出します。

バーストHSとエイムから撃つ動作が速くなってる気がします。

前までは出会いがしらに即HS食らっていたんですがそれもなく、ちょっと変わっただけなのに

fpsってシビアなんだなぁと思いました。
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2014/03/08(Sat) 13:24:48

コメント

fps99常にでてます?
【2014/03/09 00:49】 URL | ふわ #-[ 編集]
fpsは45ぐらいですな。
地面を見たりお空を見たりするとたまに99とか出ます。加速にムラがありますな。

朝など人がいないときは早かったりするんでこれも遅延が関係しているかとおもわれ。

ゾンエスとかで坂を上るときは常にお空を向いて上るようにしています。
【2014/03/09 12:24】 URL | 狂魔王 #-[ 編集]
オリジナルはfps99でてないとAIMが死んでしまうんですよおれ
【2014/03/09 16:10】 URL | ふわ #-[ 編集]
fps低いときは決め撃ちやら援護射撃しかしていないなぁ。

オリ民時代にはAトンの特攻で決めうちしながら人数確認からの合流でしたな。

AKのリコイルが得意だったので決めうちしそこねたら、スプレーショットしながら突っ込んでAWP撃破とかですね。

fps高いとタップも4発ぐらい連射いけますね。
【2014/03/13 14:26】 URL | 狂魔王 #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

