OnegaiBlue.jpg generate.png

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ひさしぶりにゲスト戦したよ

今日は、ゾンサバでみんなでプラズマ銃ぶっぱなしたあとに
いちごcola様と合同でゲスト戦をしました。

1試合目は、ポジション割り振りをしたがしょっぱなからかみ合わない現象が発生!
私は、守備がいないので私が守備に回りましたが、慣れるまでに時間がかかりもうした。
後半は追い上げてみるものの敗北しました。

2試合目はポジションチェンジともに守備要因として助っ人を加入させ
うまい具合にパスがかみ合いチャットで奇声を発しながらリードしていましたがボールバグ・・・

再試合を行い優勢に進めていましたが、パスミスが重なり追いつかれ、
10-10になったのでマスターとGK交代で何とか防ぎきって勝利
近距離キャノン怖いです。

参加してくださった皆様ありがとうございます。

スポンサーサイト
CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | 2014/03/15(Sat) 01:43:46

コメント

クラン戦だったのかな?
【2014/03/15 12:02】 URL | ふわ #-[ 編集]
あれはゲスト戦か!
表記がまちがってたななおす
【2014/03/16 03:19】 URL | 狂魔王 #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

