OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA

CG000000.jpg

エウシュリーの新作のこいつを手に入れました。

女神の体を手に入れた主人公という設定で物語が進行していくファンタジー系統の作品です。

エウシュリーのゲームはストーリもさることながらゲーム性が強いのではまってしまいますな。

昔、友人に戦女神ZEROというものを進められやっていたら面白くてテスト期間中も徹夜でやっていたのを思い出します。

長い年月がたって戦女神シリーズの最新作がでるということなのでわくわくしていました。

ストーリー的には、昔話を挟んでくるのでこのソフト単体でも楽しめます。かくいう私もシリーズ2個しかやったことないので。

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2014/05/02(Fri) 18:41:49

コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

