OnegaiBlue.jpg generate.png


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

タックルされた審判が報復!



トッテナムのレドリー・キングの引退試合での出来事らしいです。

報復された選手も別アングルでは笑いまくりです。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2014/05/17(Sat) 10:45:58

天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA

CG000000.jpg

エウシュリーの新作のこいつを手に入れました。

女神の体を手に入れた主人公という設定で物語が進行していくファンタジー系統の作品です。

エウシュリーのゲームはストーリもさることながらゲーム性が強いのではまってしまいますな。

昔、友人に戦女神ZEROというものを進められやっていたら面白くてテスト期間中も徹夜でやっていたのを思い出します。

長い年月がたって戦女神シリーズの最新作がでるということなのでわくわくしていました。

ストーリー的には、昔話を挟んでくるのでこのソフト単体でも楽しめます。かくいう私もシリーズ2個しかやったことないので。

日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2014/05/02(Fri) 18:41:49

ひさしぶりにゲスト戦したよ

今日は、ゾンサバでみんなでプラズマ銃ぶっぱなしたあとに
いちごcola様と合同でゲスト戦をしました。

1試合目は、ポジション割り振りをしたがしょっぱなからかみ合わない現象が発生!
私は、守備がいないので私が守備に回りましたが、慣れるまでに時間がかかりもうした。
後半は追い上げてみるものの敗北しました。

2試合目はポジションチェンジともに守備要因として助っ人を加入させ
うまい具合にパスがかみ合いチャットで奇声を発しながらリードしていましたがボールバグ・・・

再試合を行い優勢に進めていましたが、パスミスが重なり追いつかれ、
10-10になったのでマスターとGK交代で何とか防ぎきって勝利
近距離キャノン怖いです。

参加してくださった皆様ありがとうございます。

CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | 2014/03/15(Sat) 01:43:46

fpsってシビアやね

サッカーの仕様が変わっているとの記事を拝見しました。

まさしく謎の仕様ですね。

以前にGKしているとき取ったボールの表示が遅いって記事を書いていたのですが。

やはり遅延が高いと表示されるのが遅いみたいですね。

遅延70前後が標準なんだがどうすればいいのん。

そこで仮想デスクトップで起動するという対処方法を考えましたですよ。

やってみると遅延60ぐらいになりました。

フルバーストがものすごくいい感じになりました。昔のオリ民時代を思い出します。

バーストHSとエイムから撃つ動作が速くなってる気がします。

前までは出会いがしらに即HS食らっていたんですがそれもなく、ちょっと変わっただけなのに

fpsってシビアなんだなぁと思いました。
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2014/03/08(Sat) 13:24:48

久しぶりに記事を書く

生態調査のほうから飛んでくるとブログ全体がみれないっぽいね。右上のHOMEからTOPページいけるけども。

pcの調子が悪く、長い間CSOやっていなかったら、クランがファミリーになっていたり変なゾンビモードあったり、
いろいろ変化があるようですね。

中でも一番気になるのは、フレンド欄に知らない名前ばっかりいることです。だれだよ・・・みんな。
ファミリー倉庫にいろいろぶち込まれているやつは勝手につかってもいいのかしら?

ウニージョのラグワープが使えるようになってしまったのでOSを再インストールしました。
最新状態にするのにかなり時間がかかります。

昨日の夜に1試合だけサッカーしてきましたよ。
fpsがあまりよろしくないので、味方頼みになってしまいがちです。
どこにでもパス出せるように真ん中にいたりするので正面のシュートばっかりになってしまいます。

そのためサイドからは苦手になっていたんですが、その試合では
なんかえぐい角度のシュートとかもうてました。予想とまったく逆の方向にいったけどね。

DFを背負いながらゴールまで持っていくこともできましたし、リハビリとしてはいい感じだったんじゃないかしら。

CSOサッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | 2014/02/20(Thu) 10:45:27
Gonsan.jpg

狂魔王動画

最新記事

最新コメント

リンク

テストバナー

バナー バナー ssssssaa.png toradora_logo.png img1.png cannot_linkhere.png minamike.png

カテゴリ

月別アーカイブ

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

